今週の水曜日に

ようやく11ヶ月弱の海外勤務を終えて

娘ちゃんが帰ってきましたラブラブ




いつ帰ってくるんだろう?


一人で帰国の準備…荷物まとめ…どうしてるんだろう?



辛くないかな…


殆どは次の人の為に置いてくるのかな?



心の切り替えの上手な娘ちゃんのことだから…なんとか今回もきっとできるんだろうけれど…



無理してないかな…



無理しなきゃこなせないよね…


いつも頑張ってるから…


凄く頑張ってるから…



どうしてるかな


体壊さなきゃいいな…




お知り合いも増えて…別れも辛いんだろうな…


泣いてないかな


いや…絶対…泣いてるよね…間違いなく…


昔から泣き虫さんなんだもん…








もう母はいっぱいいっぱい思い描くのだけれども…


心配してる…って送ると…

娘ちゃんも抑えてる弱さも出てきてしまうかもだし…


なんて…要らぬことまで考えてしまって…




いつメールしようか…


8時間の時差があるから…今はもう寝てるかな…


あと10時間程してからラインした方がいいかな…


…って思いながら10時間後には仕事で必死で…





色々考えているうちに…忙しさも相まって…どんどん日が過ぎていってしまって…



いつ帰国なのか…


ずっと中々聞くこともできず…



日々の忙しさに追われて今週も過ごしていたら…




水曜日の19日ラブラブ


夕方の教室仕事中にお婿さんからメールが…ラブラブ




もうすぐで◯◯◯さんが日本に到着します!

羽田空港でバードストライクが起こり滑走路が閉鎖されて到着が遅れてますが、無事に到着しそうです!




って…ラブラブ







えっ???


今日だったの???



それも…


今日着くの???


もう今???


昨日にヒースロー空港発ってる…



発つ前に娘ちゃんからメールの貰えぬ寂しさよ…💧






深夜とかにも…遠慮してあんまりメールしないでいるのが何年も重なって…


娘ちゃんからもあんまりメール来なくなってしまってます〜泣


これからはどんどんメールしよう〜!!


メールしなくちゃぁ〜💦


このままでは母は陸の孤島になってしまう〜泣







なんて親なんでしょう



日々の忙しさにやっとやっとで…


娘ちゃんの一大イベントの帰国さえ知らないなんて…






今回はお迎えには行けなかったけれど…


日さえ知らなかったし…💧



飛行機は無事に着陸して…


ゲートを出てきた娘ちゃんの写真をお婿さんが送ってきてくれましたラブラブ



いつも色んな場所での娘ちゃんの写真をお婿さんは送ってくださいますラブラブ


前回は結婚記念日の花束写真でした〜ラブラブ






写真の中の娘ちゃんがお婿さんに向けている笑顔…



まだ幼い頃の…私を見上げる可愛い娘ちゃんの色んな顔を思い出します




ほんとに可愛かった…


いつも…


いつも…


いつも…



ほんとにほんとに


可愛かった〜💕💕💕







気づけば…


今では反対に娘ちゃんに心配される歳になってました笑





そして…


なんと!!


今回のお婿さんから送られてきた写真の娘ちゃんの手には綺麗な素敵な花束が〜💕💕💕




帰国を待ち望んでもらってたのでしょうね…


そうですよね…

去年に籍を入れて…

それでも勤務先は別々の遠い北海道と東京で…


週末に飛行機で行ったり来たりしてて…


そのうち娘ちゃんは海外勤務で…




転勤族って…


辛いですね…



パワーが無いと…


無理矢理にでも…気持ちを奮い起こさないと…


生きてけない…💧


食べていけない…💧




娘ちゃんもお婿さんも…

体が壊れないように祈るばかりです…💧




がんばるんだよ〜


二人でがんばっていくんだよ〜


応援してるからね〜


なんかあったら全て放ってでも飛んでいくからね〜







お婿さんからのサプライズ花束💕💕💕



なんて幸せな娘ちゃん…ラブラブ




私はそういうのとは全然縁遠くて…


我が人生に花束も無ければ…サプライズも無くて…




まぁ寂しいっちゃ寂しい人生ですけど…


我らの世代は…まぁそういう世代だったのでしょうね…




今の若者は素晴しいラブラブ


人生を若いうちから楽しんでいて…


本当に羨ましい〜ラブラブ





羨ましがってばかりいないで…


我が残りの人生も


今からでも遅くない!!


大いに楽しまなくちゃですよね〜ラブラブ






という側から…


今日も仕事です💦


学生展に向けて補修教室です💦







取り敢えず今日も踏ん張ります〜笑





どうぞ良い週末を〜✨🙌