こんばんは🌛


只今深夜0時を回り

29日(月)に成り立ての0時40分です



昨日は…と言うより

まだ28日の感覚で…今日は…な感じなのですが…


本日のスケジュールは丸一日書作品書き込みで缶詰してました!


今日は…

書けました♪♪♪



木曜から金曜土曜とだるくてだるくて…筆を持つのもやっと…でしたが


そして

思うようには書けませんでしたが…


今日は元気を取り戻してずっと脇目も振らずに書けました♪♪♪



作品書き込みを今日分をやり切って…

夜には事務所に行って棚にしまわれている新しい仕事を貰ってきました💦


その帰りにはTUTAYAに寄って仕事のコピーをしてきたのですが…


コピーの倍率を確認するのに

鞄から携帯を出したのです


そしてコピーも終えて

携帯は私のジャンパーの浅い右のポケットに…



帰宅後

もう22時を過ぎていてTUTAYAも閉店してしまっていて…


書き込みをがんばった疲れもあって

29日朝一の書仕事のお手本は明日の朝6時起きして書こう!…と思って…

アラームを掛ける為に携帯を探したら…



ない



ない…



ない



ない〜!!!




家中探してもない!!!


車の中を見てもない!!!


地べた探してもない!!!



探すだけ探してもないので…


もしや…浅いポケットから…

TUTAYAのコピー機から駐車場の車まで…歩いているうちに飛び出てしまったか???…と…



30代で突発性難聴になって

それから私は聴こえがあまり良くないので…


ポトッと…落ちた音に気づけなかったのか???



でも…


携帯がずり落ちる時のポケットの反動の重みは感じられるはず…


でも…歩いていて…

薄手ジャンパーだからふわふわしてて…わからなかったのか???



取り敢えず…と…

も一度TUTAYAに行ってみて…

店が閉まってしまっているガランとした駐車場には何も落ちていない…


淡いけれど…オレンジピンクの携帯カバーなので…薄っすらな灯りの下でもわかるはず…



駐車場をぐるぐる…ぐるぐる…



ない…💦💦💦



ない…💦💦💦




も一度家に帰って…


家中探して…

車ん中を探して…地べたも探して…

そしてまた

TUTAYA駐車場まで行ってぐるぐる探して…を繰り返して…




もし駐車場かコピー機近くで落としてたら…

どなたか…TUTAYAさんに届けてくださってたりしないかなぁ?


明日朝一に行ってみようか…?



変な人に拾われてなきゃいいなぁ…


私情報満載だし…


ロック掛けてないし…




もしTUTAYAさんに届けてもらってたら…


今は…TUTAYAさんの棚のどっかにあるかなぁ???


だったら…勇気出して電話してみようか…


どうぞ…拾われてても良い方でありますように…


変な人が出ませんように…




いざ!!!

自分の携帯に電話してみました💦💦💦




リーン♪

リーン♪

リーン♪



聴こえるではないですか〜

私の携帯の呼び鈴が〜💕💕💕





どこにあったと思います?




車のシートベルトの根っこの方の…

運転席の背もたれの横の細い巾面と車体の壁面との間の…細い細い隙間に…

綺麗にきっちりとまるで見つけてもらっては困る!!!みたいな格好で…縦型に鎮座ましまして挟まっておるではないですか〜💕




こんなに綺麗にはまってしまうことって…あるんですね〜




携帯探しに1〜2時間???

使ってしまいました💦💦💦


それで…29日9時〜の中学書道部のお手本を書く気力もなくなってしまって…💦💦💦







そして…

29日の朝はとんでもないことになったのです泣





とんでもないことはまた今度に…


ざっくり投稿ですみません💦お願い










明けて

只今29日(月)の13時過ぎです💦


朝一書道部仕事を終えて帰ってきて…


どひゃぁ…とソファに身を預けて投稿文しております💦




ちょっと一服して…


偉いダメージを少しねぎらって…


本日のK展書き込みに入ろうかと思います〜💦






それでは…


今日も…

皆さまにも私にも

とっても良い一日でありますように…🍀お願い






でも…

携帯あってほんとに良かった〜笑い泣き