おはようございます🌞



今日も良い天気ですね流れ星



朝日がやや気持ちいいラブラブ



今日はちょっとお疲れモードな朝ですアセアセ



水曜の朝4時起きして書作品必死書き込みして…

夜にはコーラス行っていっぱい元気に歌ってきた疲れが

一日置いて今日出てきたのか…



それとも…


昨日仕事が終わってたまたまなんか付けたテレビの『林修の今知りたいでしょ』でやってたんですけど…


寝ているうちに寝室には恐ろしいほどの自分の吐いた息の二酸化炭素が充満しているらしい!!


っていうので…今朝もぼぉっとしてるのかしら…???



私の1階寝室は

お風呂の廊下を挟んで真ん前にあって…

2階住み夫が毎朝シャワーするんで…

朝から2階住み夫の物音で起こされたくないので…

昨晩は左右のふすま…ほんのちょっとだけしか開けて寝れなかったんだけど…



二酸化炭素が充満しないように換気をするのが大切で

寝室のドアは開けて寝るのが正解なんですって!!



情報番組ってありがたいですねお願い


目からウロコのあれこれが

あっちの番組でもこっちの番組でも…ですラブラブ


録画しておかなくちゃ…って思いながら…

その日その日で精一杯で…

直ぐに忘れてしまって…


見逃し配信まで見損ねてしまって…


まぁ今は…それより大事な事があるっていうことなんでしょうけど…


長生きするには情報も大切ですよね…


それで10年は生き延びられる気がする…


下手すると残りの人生…無しか有りにまでなりそうな…デス!!




https://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/





さてさて…


今日は中学校の書道部があります


その準備をいくつかして…



加えてK展書き込みを…

今日こそはがんばらなくちゃです!!


昨日はできなかったぁタラー


せめて腕鈍らせないために1枚でも書くべきだったぁタラー


疲れに負けてしまった〜泣


週末に挽回しなくちゃです!!


そうそう!

膝のヒアルロン酸注射が

打ってもらう時はそんなでもだったんですけど…

あとが痛くって〜タラー

しばらくずっと患部を手ですりすりしてなでてました〜泣





それでも明日は土曜日ラブラブ

あさっては日曜日ラブラブ

おまけに月曜日は昭和の日🇯🇵でお休み〜ラブラブ


K展書き込みで目一杯な日になりそうだけど…

他の仕事がお休みって思うととっても嬉しいなぁ〜音符





ではでは

今日も皆さまにも私にもどうぞ良き日でありますように…🍀お願い





ハブアナイスデイ〜🙌