おはようございます🌞



今日はなんか…良いお天気みたいですラブラブ



障子戸に朝日が差し


庭の木々の葉っぱの影が

軽やかにゆらゆらと揺れて…

綺麗ですラブラブ




急に暗くなったりするのは

雲の影までも映ってるから?


と思ったら

また一瞬でぱぁ〜っと明るくなって…



お日様が差してとっても嬉しいデスラブラブ



…ということは…


今日も私は元気音符っていうことですね〜アップ



昨晩は水曜コーラスクラブがあって

いつものように元気に明るく歌ってきたので

今朝はその疲れでダウンしてるかと思ったんですけど…


お年寄りでも少しずつ体力付いてきてるんでしょうか?


疲れてても無理して合唱に週2日通い続けて…

おなかを丹田を肺を足腰を意識して頑張ってたら

お年寄りでも鍛えられるっていうことなんですかねぇ?


それとも…

少しずつ食事を気をつけて元に戻してるからでしょうかねぇ?


それとも…


卒業証書書きの睡眠を削ってまでも集中して書いてた時の疲れが…ようやく取れ始めてきてるんでしょうか…?


なんてったってアラ古希ですからねぇ…


疲れが体に出るのも遅ければ

疲れが取れるのも若い方達よりも遅いのかもしれませんしねぇ〜


3月11日に卒業証書書きが終わったんだから…

1ヶ月半位は経ってるでしょうか?



それとも…


筆耕疲れプラス家の大掃除…

なんせ…お婿さんがいらっしゃる…ってんで…

筆耕と同じように睡眠時間めっちゃ削って必死で片付けしてましたからねぇ…


プラスの

羽田にもお迎え行って


そうだ!

群馬の2階住み夫の実家も必死で大掃除しましたっけ…


お婿さんと同じ車に乗って

人見知り婆さんなのに

会話が弾むように色々緊張もしてましたもんねぇ〜アセアセ


無事にお婿さんに娘もアッシーくんして見送りして…


そのあとは新しい生徒さんをお迎えするのに

今度は教室の大掃除でしたよねぇ…



もう…休む間もなく…

本当に色々とがんばりましたぁ飛び出すハート


そりゃぁガタも来ますわいね〜

ですよね〜笑



ぁ!!

書誌審査で徹夜もしましたっけ〜


ほんとにわたし…がんばってる〜!!笑





よく…

大の友人からは

パワフルやわ〜って言われるんですが…


こうして書いてみると…ほんとに私って…パワフルかも…?



よくがんばってますね…私〜飛び出すハート




今日もがんばります👊



今日はこれから腰と膝の先生に調子を診ていただく検診で済生会に行ってきます!


それから自宅教室がんばります♪


合間にはK展書き込みもがんばりますョ〜飛び出すハート






どうぞ今日も皆さまも私も

最高の良き日となりますように…🍀



どうぞハブアナイスデイ〜🙌