おはようございます🌞


昨日今日と

素晴しい快晴です☀


全国的にかな?



昨日10日(水)は

午前中は隣の市へ

師の教室に習いに行っていました♪



午後からの自分の自宅KSの合間に

近くにある今年の桜をばばばーっと撮りに行ってきました🌸



やはり一昨日月曜の強い雨☔で一ひら二ひらと桜が散り始めていました🌸



それでも私にとっては今年初めての桜…


綺麗でしたラブラブ



どうぞ今年も良い年でありますように…



桜を観るとつい祈りたくなります





















凄い雨が降ったあとだから
川の水も濁っていますね…





KS仕事も終えて


水曜地元の夜のコーラスクラブに行って帰ってからから


まだ照明が付いていたので


夜の桜も撮ってきました
















最後はぼやけたかな?







どうぞ今日も良い日でいらっしゃいますように…🍀





ハブアナイスデイ〜🙌