おはようございます🌞



今日は北陸hato地方は快晴です☀





でも…ちょっと今日は自身の体調はあんまり良くはない感じですアセアセ





ずっと…

ちょっと頑張りすぎたかなぁ…


です…





今日もまだ何もしたくない病になっていますアセアセ




あさって朝8時までに事務所に持っていかなきゃいけない仕事も…全然取り掛かりもしていませんアセアセ





腑抜けになってます…泣








この仕事…

そんなに持たなそうだなぁ…


そういつまでも続けられそうもないなぁ…



自分の限界を今日は感じます








息子が病気になって…


その時に自身が鬱になったことがあります




看病疲れなのか…


息子の行く先が不安で参ってしまったのか…



その両方なのかもですけど…





全然涙も出なかったり


涙が止まらなくなったり…




今は息子も普通に社会人になっていますが…



良く乗り越えてこれたなぁ…


と…





今こうして…

自分の心配だけしていれば良い生活は…

本当に幸せです…







生まれてから…

ずっと…駆けてきている気がします


駆けていないと生きてないような気持ちになるのですが…



もうそろそろ…ゆっくりとしても良いですよねぇ…









自分がやめます


って言えば


後始末も大変ではあるんですけど…


それでジャンジャン…

この仕事も終われるのです…




一つどうしても欲しい位があって…まだしがみついていますが…


あの世に持っていける訳でもなし…ですよね…






亡き兄弟子の生徒さんをつい数日前にお引き受けしていながら…何言ってるんだー!


ですよね…アセアセ







愚痴言ってても眼の前の仕事は消えてはくれないですよね…



一つ一つ…


私自身が処理して終わらせていくしかないのにね…








今日はちょっと体重量る元気もありません



昼に総会があるので出掛けなきゃなので…

風呂に浸かって…元気出そうかなぁと思います





実は…風呂にもずぅっと入ってないんですよね…


仕事こなすのに心もぎりぎりで…


無事に乗り越えられたらこの有り様ですアセアセ





もう自分の身の回りの事などどうでも良くなってきてて…


そのうち…太ってるとか太ってないとか…

そんなこともどうでも良くなるんだろうなぁ…



もうなり始めてるのかも…





今日の総会も休みたいんですけど…


一つ休むと数珠繋ぎに全てが嫌になっていくので…


どっかで食い止めなきゃ…ですよね…




責任感だけはまだちゃんと残ってるので…


たぶん今晩辺りから必死で仕事してると思います笑




今日も愚痴愚痴投稿ですみません🙇








どうぞ皆さまも

あんまり無理されないでくださいね…





どうぞ今日もあなたにとっての癒やしな幸せな一日でいらっしゃいますように…🍀





ハブアナイスデイ〜

 

 

 

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部