おはようございます🌞


良いお天気です流れ星音符




昨晩は仮眠する…と投稿しましたが…



えらいこっちゃです💦



本気寝してしまいました💦💦💦




目覚まし掛けたはずなんですけど…


鳴りませんでした💦




目覚まししたつもりだったのか…


目覚ましが鳴ってるのもわからなかったのか…



昨晩は疲れすぎてたのか?


なんにも覚えてません💦💦💦






あと5時間💦💦💦



さぁ…


どうしましょう💦


どうしましょう…💦💦💦






でも…


いっぱい眠ると



不思議


不思議…



また


物凄いパワーが


湧き上がってきています




やっぱ私は


寝んとあかんのですねぇ♡





睡眠は力なり♡


です♪







以上💦



です💦






もうこんなんで

すみません💦


失礼いたします💦🙏