いつもありがとうございます🍀


今日もお目を汚して申し訳ありません…









絶体絶命状態



にっちもさっちも行かない



S仕事HK緊急事態発令…










風邪ももう絶対に引けない


ほんのちょっとの鼻水で直ぐに葛根湯を飲む有り様…




もう歯根痛も許されない


ちょっとじわっとしただけで

コスモスで買ってきた排膿散を飲み込む…



漢方薬

混ぜるとやばいかも…と

一日1種類にしてみてるけど…

私のおなかの中に体細胞も

ちょっと只今超やばいかも…


8日過ぎたら

すぐ近くの木曜限定の漢方専門のお医者様に行ってこよう…




高熱

例え40度になろうとも

8日まで一日も欠かさずに

下手をすると睡眠時間がなくなってしまってでも


Kきあげなくてはいけない…



睡眠時間なくなったら

私はもう仕事もぐちゃぐちゃで

使いものにならないのだが…





やるしかない




もうやるしかない







昨日


来週は自宅KSはお休みいたします…


のお願いをしてしまった…




その分を春休みに調整させていただきます


と…


…ご父兄には…お願いをしたのだけれど…




日を続けてKけば

いつもより良いSHにもなるので


春休みでの来週分も一緒にの二日連チャンの


お許しを願った…






こういう時


STさんが少なくて


気心の知れたSTさんばかりで


本当に良かった助かったと思う…



こういう緊急事態があるのが怖くて

だからおGSも上げられないのだろうな…








実力以上の物を出そうとして

いつも四苦八苦する


でも実際に実力は上がる


そうして今までずっと向上してきている




だから

今回も自分に負けられない



やり切るだけ



ただやり切るだけ…







がんばれ


私…






8日に美味しい酒が飲めますように…











暫く

8日まで

音信不通になるやもです…


どうぞお許しくださいませ…