そうだよね…

求められているうちが
華だよね…


師じゃない先生からも
可愛がってもらえている


有り難いことだよね…



ボランティア的だから
未だに窮窮だけど…

年金
入ってくるようになったし…


家に掛かるお金は
今は
夫が払ってくれているし…


それでもう十分に
食べていけてる♪

それで十分💕照れ





「自分のワガママで生きられるほど世の中甘くはない」


「案外全力でやっても余力はあるもので

余力は自分の限界の時に見えるから」



「今求められる事を

今やらなくて

いつやるのか」



「求められているうちは

責任の背負える間は

ワガママ言わずに




どうせ一生終えるなら
ボロボロになるまで働いてみても良いかも?

実際
まだボロボロじゃないし…


それに…

心はすっごい
幸せに満たされてるから…

心は窮窮じゃないんだよね…

ぽっかぽか〜💕💕💕ラブ

だから頑張れてるんだよね?
きっと…ラブ


野望
あんまり考えないで行こう♪

まぁいいか〜♪
で行こう〜♪🤗




ゲッターズさん💕

いつもありがとうございます💕💕💕(_ _ )