一番好きな映画は?


▼本日限定!ブログスタンプ

   あなたもスタンプをGETしよう




Q
一番好きな映画は?

A
あてもこれも好きだけれど…

未だに中2だったか中3だったか…高1だったか?

町の劇場で観た『風と共に去りぬ』が忘れられない


正直…
当時は内容が良くわからなかった💦

確か字幕で…?
字を追うので精一杯でもあったかもしれない…💦

だけど…
なんかスカーレットオハラのラストシーンに凄く心を揺さぶられて…

どんな言葉だったか…
そんな記憶も曖昧なラストのシーンが…
イントネーション的な感じでとても心に今も残っている…



タラに帰ろう…

だったかなぁ?

タラという言葉が凄く記憶に残っていて…

太陽を浴びて
後ろ姿と
ドレスの長いシルエットと…




人生ずっと色々ありすぎて…

改めてじっくりとは観ることはできていないけれど…


いつかゆっくりともう一度観てみたいなぁ…って思うのですおねがい