有人レジとセルフレジどっちをよく使う?


▼本日限定!ブログスタンプ

   あなたもスタンプをGETしよう




Q

有人レジとセルフレジどっちをよく使う?


A
最近はどっちもどっちになってきたかなぁ💦


以前は進んでセルフレジを利用していたんだけれども…

エコ袋に一つ一つ商品を入れていくのが段々と億劫になってきてしまって…

それに有人レジも最近は充実してるっていうか
支払うは機械になったしね♪

直接レジの人にお金渡すのより機械の方が緊張しないっていうか急かされないっていうか…

のんびりとしているわけではないのだけれど…
なんかホッとするのよね…


CMにもあったよね?
レジで焦っている高齢女性にラップで大丈夫だよ〜♪って若者が声掛けてるCM♪

ああいうの…
嬉しいよね照れ

ありがたいよね〜ラブ


ほんと最近はあっちこっちで年を感じてしまって…


いやになっちゃうよね…😓