59、7kg




良かった💦


なんとか59kgに戻れた💦



昨晩は

寝る直前

最後に

アイスクリームバニラカップを2個食べて

夫が会社で頂いてきたチョコ菓子を1個食べて


(夫は自分が太りたくないので

お菓子系を全部私に寄越す

お菓子大好き私は全部貰って食べる

最初は

わぁ〜💕

ありがとう〜💕

って喜んでいたが…

これは…

私は太らせられている?

と疑問が…🤔

ま…

それでも嬉しいには嬉しいので…

このまま貰い続ければ良いですかねぇ?キョロキョロ

夫は私の寿命を縮める作戦をしてる?

かしら〜😱)





もちろんご飯も160kcl食べてて…


おまけに

「ウエストスリム」を昨晩も飲み忘れて…


ジッパーパックの中身

まぁ

減らない💦

減らない💦😂



どんだけ自分に甘いんやら〜〜〜笑い泣き