ジョイフルのスタンプを


こつこつコツコツ貯めて


スタンプ1個増える度に


ニヤニヤしている😁





あんまり外食しない方だし



もっぱら

毎日のジョイフル拝みで

メーターを日々貯めていく

気の長〜い方法を積み重ねているくらいしかしていない💦






それでも

休むことなく

毎日貯められている日付表を眺めれば

ぽわわ〜んと☺️

へへへへへ〜と🤗


ほのかな喜びが込み上げてくる♡



なんて安上がりな〜💕


それでまた自賛する💕




私ってほんとに都合の良い人よね?



とまた自賛💕😄





実に省エネで生き続けている✨🥳










いやいや💦


それを書こうと思っているのではなくて〜



今日ジョイフルに行かないと


土日は混んでお一人様はなんか居心地悪いから〜




今日の晩ご飯少し前に絶対に行かなきゃだよ〜



って話だ💦









今朝方こそ行くべきだったんだけど…






だるすぎて

ジョイフル椅子に座る元気もなくて…


諦めちゃったから………😓









ぁぁ


ほんとうに


パワフル体力が欲しい💕











格安ジム!





探そう〜〜〜🙋









娘に習って


老いては子に従えで〜🙆