ヒマワリ ケアする貴女をケアしたい ヒマワリ

成田市のアロマリフレクソロジスト
YAYOIです。

本日は「大暑」

一年で
最も暑さが厳しい頃…
とされますが

とても涼しい
小雨混じりの一日でした。

先週末に
北の国から帰宅した
ワタシ達には

この位の気候が
カラダに優しいかな☆

西日本では
梅雨明けが発表され

そろそろ
関東地方も
夏休みらしい陽気が
やってくることでしょう。

お子さまが
夏休みに入られた
保護者の皆さま…

お互いに
ガンバリましょうね笑
(心中お察しします★)


そして近況を少々…。

中医アロマの
提出課題も
マイペースで進めており

中医アロマセラピストとしても
皆さまへご提供できる
準備をコツコツ始めています。

YAYOIの自宅サロンや
出張以外での
提供スペースも思案中ですので

今後は
より幅広く

気軽に
お立ち寄りいただける環境を
お届けできる…かな?

夢は大きく(笑)

少しでも実現できますよう♪

今日は
所用で都内に出たついでに

品川の
「NIHONDO」漢方ブティックへ




薬膳サラダバーと
美肌効果のスープランチを♪

サラダはモチロン
山盛りでおかわり2回(笑)

クルミと黒胡麻
クコの実もトッピングして大満足

お腹いっぱいでも罪悪感ナシですよ。