2023.7.22(土)ドシャドシャからのニコニコ♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



〜昨夜(金曜日)のはとぽっぽ〜


ドシャドシャ、ドシャドシャ

営業が始まり程なくしての
雨が降ってきました
大雨注意報が発令されるほどの雨
ジャーーーー、ザーーーー
ものすごい雨音です


そんな金曜日のはとぽっぽはどんなだっかな?


おかげさまで
昨日のはとぽっぽは満員御礼
カウンター席もボックス席も満席

ニコニコ、ニコニコ
お席に座るお客様のお顔は
みんな笑顔
幸せいっぱいの金曜日の夜でした

ありがとうございました〜
🤗






(*・∀・*)ノ
先週分の「本日のまかない」をご覧くださいね


7月10日(月) フグのみりん漬け焼・そば




7月11日(火) 野菜たっぷりタンメン



7月12日(水) 舞茸オクラ天ぷらそば



7月13日(木) 舞茸ちくわ天ぷらそば



7月14日(金) ハンバーグカレー



7月15日(土) てんやの天丼弁当

とても美味しゅうございました
ごちそうさまでした
😙




=================
〜昨夜(金曜日)のカラオケ〜

★口開けの曲
 ♪ 大空と大地の中で  松山千春

★ラストの曲
♪ハッピーエンド    back number
=================



(〃⌒ー⌒〃)ゞ

\お願い/
密を避けるため
人数の制限をさせていただいております

予約制ではありませんが
電話などでのご予約をおすすめします

お手数おかけしますが
どうぞよろしくお願いします♪

────────────────


はとぽっぽ