2020.9.27(日)【俺のまかない】2020/その28 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



日曜日

はとぽっぽの定休日は日曜日

本日はお休みです


("⌒∇⌒")ノ
また明日のご来店お待ちしております

───────────────


【俺のまかない】

※9月14日(月) 〜 9月19日(土)
   写真⇒全枚!
 
※ブログタイトル部(日付の下)をクリックするとその日のブログをご覧いただけます。
見逃した方は是非どうぞ!


(*'-')ノ*:・イタダキマース・:* 


★9月14日(月)
★24時まで営業中。。♪
▲けんちん月見うどん
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ
▲ところてん
▲野菜ジュース



★9月15日(火)
★油断のないよう。。。
▲あんかけソース焼きそば
▲豆腐と油揚げとしめじの味噌汁
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
▲キウイフルーツ



★9月16日(水)
★はとぽっぽはこちら♪
▲和風トマトカレーうどん
▲豆腐と油揚げとしめじの味噌汁
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)



★9月17日(木) 
★今日はどなたが。。。
▲イカフライと三色そぼろ弁当
▲豆腐と油揚げと小松菜の味噌汁
▲バナナ
▲りんご(皮ごと)
※お弁当は半額シール
※お弁当はマスターとシェア



★9月18日(金)
▲きゅうりの塩麹漬け
▲伊達巻巻き&赤飯
▲豆腐.油揚げ.小松菜.三つ葉の味噌汁
▲りんご(皮ごと)



★9月19日(土) 
★おすすめ一品。。。
▲アサリの出汁で煮麺
▲りんご(皮ごと)

────────────────
            

(*・∀・*)ノ
【お土産・差し入れ等  頂きもの 】
 

※和泉そうめん「丈山の里」

▲お客様から頂きました
      (*^.^*)/ありがとうございます

───────────────

\けんちん月見うどん/
\和風トマトカレーうどん/


どちらも
具だくさん
お味もバッチリで
うどんは半玉で
大満足なり〜

ごちそうさまでした
。。。