2020.7.19(日)俺のまかない/2020/その18 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。


日曜日

はとぽっぽの定休日は日曜日

本日はお休みです


("⌒∇⌒")ノ
また明日のご来店お待ちしております


────────────────


【俺のまかない】

※7月6日(月) 〜 7月11日(土) 
   写真⇒全11枚!
 
※ブログタイトル部(日付の下)をクリックするとその日のブログをご覧いただけます。
見逃した方は是非どうぞ!



(*'-')ノ*:・イタダキマース・:* 



★7月6日(月)
★励みになります…!
※うどん by  あごだし
※ミニサラダ
※バナナ
※キウイフルーツ
※ところてん



★7月7日(火)
※ミニサラダ
※豆腐となめこの味噌汁
※とうもろこし
※バナナ
※キウイフルーツ
※ところてん



★7月8日(水)
★おじいちゃん&おばあちゃん…!
※和風パスタ(きのこ&ベーコン)
※豆腐とえのきの味噌汁
※バナナ
※キウイフルーツ
※ところてん



★7月9日(木) 
★さくらんぼ…!
※カレーライス(サラダ付)
※さくらんぼ(紅秀峰)
※バナナ
※キウイフルーツ
※ところてん



★7月10日(金)
★合同お誕生日のはずが…!
※ピリ辛きのこうどん
※きゅうり&かぶの塩こんぶ漬け
※さくらんぼ(紅秀峰)
※バナナ
※キウイフルーツ
※ところてん



★7月11日(土) 
★カラフル。ほのぼの。。。
※天丼弁当(てんや)
※きゅうり&かぶの塩こんぶ漬け
※とろろ昆布の味噌汁
※バナナ
※キウイフルーツ
※ところてん


─────────────────
            

(*・∀・*)ノ
【お土産・差し入れ等  頂きもの 】
 

※イチゴたっぷりタルト
▲お客様から頂きました
      (*^.^*)/ありがとうございます


※スイートポテト

▲お客様から頂きました
      (*^.^*)/ありがとうございます


※さくらんぼ・紅秀峰(山形県産)

▲マスターからです
      (*^.^*)/ありがとうございま〜す

─────────────────


ピリ辛きのこうどん

具だくさんにつきうどんは半玉

満腹、満腹、大満足

(*^3^)/~

。。。。。