2020.3.14(土) 雪と桜と。。。(* ̄∇ ̄)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



雨の土曜日


それにしても寒いわね


と、窓の外に目を向けると


な~んとビックリ


雪が降ってました


どうりで寒いはずだわ。。。




==*==*==*==*==*==

今週も
ありがとうございました♪

(*・∀・*)ノ

= ===============


(⌒0⌒)/~~

昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


= ===============


~ 昨夜のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ 奏(かなで)     スキマスイッチ

★ ラストの曲
  ♪ LOVE 2000          hitomi

================


それでは、

この雪の中、東京で桜開花の発表があったことにもっと驚いた本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。







《雪、結構な勢いで降りましたよ!の巻》

  美樹。。。(๑• •๑)♡