2020.1.28(火) 雪は降った。。。(* ̄∇ ̄)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。




~ シリーズ【投稿写真】


タイトル  :『雪だ!流れ星だ!流星だ!』
                     ※ご本人のコメントより


(*^O^*)♪
  投稿者:大常連のお客様  (男性)


『 気を付けて(笑) 』とのコメントと共に
昨夜の営業中に届きました


(*・∀・*)ノ
ありがとうございま~す
ちゃんと気を付けて帰りましたよ~(笑)♪






そして私も撮りました…

(* ̄∇ ̄)ノ

夜空の写真

上手く撮れませぬ

ヘッポコなり。。。


= ===============



(⌒0⌒)/~~

昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


= ===============


~ 昨夜のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ 3月9日       レミオロメン

★ ラストの曲
  ♪Forget-me-not         尾崎豊

================


それでは、

大阪では19℃
タンポポも咲いたらしい本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。







《その暖かさが明日こちらにも!の巻》
 
   美樹。。。(๑• •๑)♡