2020.1.9(木) 赤おにと玲ちゃんとオマケで私!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



年末年始のお休み、何するの?



「食っちゃ寝、食っちゃ寝~!」
これが私の返答でした(笑)
本当に食っちゃ寝したかはさておきます



一方
「湯布院に行って来ま~す」
そう答え、実際行って来たのは…


ジャン!
(*・∀・*)ノ



温泉につかってますますツヤツヤ~
お友達と一緒に楽しんできたようです

《ぽっぽの歌姫》玲ちゃん
出勤日は(火)と(木)です
カモクな女」と覚えてくださいね~






ところで…

「赤おに」とな!?

赤おにと聞いたら黙ってはいられませんよ
(笑)(笑)

立川の「赤おに」と
ついでに私、美樹もどうぞ~!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

立川南口
「おに公園」こと「錦第二公園」
中央線の電車の中からも見えますよ。。。

= ===============



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


= ===============


~ 昨夜のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ 残酷な天使のテーゼ      高橋洋子

★ ラストの曲
  ♪街の灯り         堺正章

================



それでは、

あちこち旅行している玲ちゃん
それでも「九州は初めて」とは意外だわと思う本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。







《久しくおに公園に行ってないなぁ!の巻》

  美樹。。。(๑• •๑)♡