2019.12.9(月) 赤と青とピンクと!(*^O^*)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



お休み明けの月曜日


ブログ
何を書こうかなぁ…
な~んにも考えずに出勤…
あ~ぁ、何書こう…



あった、あった
あれにしようっと!



( ̄∇ ̄*)ゞ

秘蔵…
困ったときにと取っておいたコチラ

先週届いたものですよ



=*==*==*==*==*=


シリーズ【投稿写真】


タイトル「 紅葉 」

(^3^)/☆

(^3^)/☆
投稿者 :  匿名希望 (笑)
《ぽっぽ》の大常連のお客様です♪



《ご本人よりのコメント》

桐一葉  
落ちて天下の  
秋を知る

とか

桐じゃねーし、冬ですが
天下の秋をどーぞ(笑)



(^3^)/☆
匿名希望さん へ

ご投稿ありがとうございます
赤と青のコントラスト
ピンクがかった紅葉
どちらも素敵です
それでもどうしても2枚目の方がお気に入り…
私やっぱりピンク好き。。。
  (*≧∀≦*) 林家ペー &パー かよ~っ! (笑)




= ===============

今週も
よろしくお願いします

(*・∀・*)ノ♪

= ===============


(⌒0⌒)/~~

土曜日にご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


= ===============


~ 土曜日のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ 今日までそして明日から   吉田拓郎

★ ラストの曲
  ♪チェリー          スピッツ

================


それでは、

お客様に「おんぶにだっこ」の本日のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。






《いい一週間になる予感たっぷり!の巻》

   美樹。。。(๑• •๑)♡