2019.9.13(金) 旬のもの「松茸」 。。。(*^O^*)♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



旬のもの


それはとても高級


そしてそれは…


旬も旬のこちらです!




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


昨夜
常連のお客様が
ブログを見てからご来店くださいました♪



「かぼすも届いたことだし松茸にしたよ」

         「みんなで食べよう」

("⌒∇⌒")/ はーい





(^3^)/
調理担当はもちろんマスターです!


拭いて
裂いて
焼いて
掛けて
絞って
はい、どうぞ!



香り高く
いい塩梅
かぼすが良いアクセント
「とても美味しゅうございました」




(*・∀・*)ノ
SON長さん   へ

松茸♪
昨年に続き今年も食べられて私は本当に幸せ者です。大げさかっ!(笑)
美味しい物はみんなで食べると尚一層美味しくて、初物をみんなで食べたってことは
みんな健康で過ごせるわけで、それもこれも全部SON長さんのおかげです♪

お礼に「一言」申し上げますね

この夏の勲章、まっ黒に妬けた肌にオレンジ色のシャツ。
SON長さん、よく似合ってますよ~♪
これ、ホントですから。。。(笑)

いつもありがとうございます♪
感謝してます。。。


= ===============


(⌒0⌒)/~~

昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

花の金曜日の今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております

= ===============


~ 昨夜のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ VIVA・LA・VIDA!
            ~生きてるっていいね!~
                                    五木ひろし

★ ラストの曲
  ♪いつかどこかで      細川たかし

================



それでは、

世間は明日から三連休なんだわと改めて思った本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。







《今日は13日の金曜日!の巻》

   美樹。。。(๑• •๑)♡