2019.8.13(火) お腹ペコペコのお客様!ヽ(*'0'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



「 撮る?」

「うん、撮る撮る、撮らせて~!」



パシャリ
パシャリ
もう一丁、パシャリ
はい、お待たせしました
さあ、召し上がれ~~~~



ジャン! (^-^)/

ジャーン! (^-^)/

食事をせずにご来店の
お腹ペコペコのお客様


「なんでもいいよ」

「んー、あっ、いいのがあるよ」


マスターが冷蔵庫の中身と相談して出来上がった一品ですよ!
(注)
いつも提供できるメニューではございません。ご了承のほど。_(..)_



もう一丁、ジャーン!(^-^)/
▲ つけうどん
*麺→稲庭風うどん(乾麺)
*マスター特製・チャーシュー
*自家製・みょうがの甘酢漬け
*お刺身わかめ
*ブロッコリー(蒸し)
*トマト
*刻みのり



("⌒∇⌒")
この一品で三大栄養素の
タンパク質・脂質・糖質がバッチリ!

栄養満点、お腹も満腹~!

そして…

パクパクと気持ちのよい食べっぷりにマスターも満足気でした


めでたし、めでたし。。。(笑)(笑)(笑)





(*・∀・*)ノ
お土産もいただきましたので皆さんにも画像でのおすそわけ~!


(^-^)/

(^-^)/

(^-^)/

駅ナカで買って来てくれた…
宇治抹茶チーズケーキ

お酒にも合う!?
抹茶もチーズも濃厚で美味でした



(*・∀・*)ノ
○長さん! バレバレですね。。。(笑)
いつもありがとうございます
アレも楽しみながら頑張りましょうね~♪



= ===============


(⌒0⌒)/~~

昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


= ===============


~昨夜のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ おふくろさん          森進一

★ ラストの曲
  ♪君恋し        フランク永井

================


それでは、

皆さん夏休みに突入かしらと思う本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。







《昨日のまかないは“かき揚げうどん”!の巻》

   美樹。。。(๑• •๑)♡