2019.5.17(木)カラオケがバージョンアップ!(^-^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。




カラオケが新しくなりました♪



 

バージョンアップ!(*・∀・*)ノ


前のはコチラ!(* ̄∇ ̄)ノ


ちなみに、
モニターもかえてもらいましたよ!



今までのもの。(^-^)/


取りかえ中。(^-^)/


新しいの~。(*・∀・*)ノ


(  -_・) ?
ん?
何が?
どこが変わったの?
変わってないじゃないか~!


なんて…
そんなことおっしゃらないでくださいね


モニターは前より
ひとまわり、いえいえ…
ふたまわり、おっきくなりました~



30インチ ⇒  40インチ



ほら~! (*・∀・*)ノ
写真では伝わりませんね、ホント…(笑)





(*・∀・*)ノ

はとぽっぽのカラオケ
音響抜群♪



カラオケ業者
担当の方のお墨付きです。。。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜《はとぽっぽ》をご利用くださったお客様!
ご来店誠にありがとうございました
感謝申し上げます。

花の金曜日の今夜も
多くの皆さまのお越しを
心よりお待ち致しております。

= ===============


~ 昨夜のカラオケ~

★ 口開けの曲
  ♪ 夜霧よ今夜も有難う     石原裕次郎

★ ラストの曲
  ♪ VIVA・LA・VIDA!
            ~生きるっていいね!~
                                             五木ひろし

================


それでは、

「前も良かったけもっと音が良くなったね」とのお声をいただきましたとお伝えしたい本日。のブログ…

これにておしまい、おしまい。。。







《どう変わったか確かめに来てね!の巻》

   美樹。。。(๑• •๑)♡