2019.2.23(土) Birthday週間でした!(๑• •๑)♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。


2月20日が誕生日の私

今週を『My Birthday 週間』と銘打ち

駆け抜けた一週間




改めて感謝申し上げます

ありがとうございました
そして
これからもよろしくお願いしますね




さあて、
次はだれの誕生日?


(⌒∇⌒)ノ" ←玲ちゃん
はーい!
私は夏うまれ
「セブン・イレブン」ですよ。。。



☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆



(*・∀・*)ノ
お誕生日に届いたお花をもう一度!







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜《はとぽっぽ》をご利用くださったお客様!
ご来店誠にありがとうございました
感謝申し上げます。

今夜も多くの皆さまのお越しを
心よりお待ち致しております。

= ===============

~ 昨夜のカラオケ ~

★ 口開けの曲
  ♪ 小さな恋のうた     MONGOL800

★ ラストの曲
  ♪ 瞳をとじて        平井堅

================



それでは、

明日映画を観に行きます。
今から楽しみな本日。のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






《北風が吹いて寒くなりました!の巻》

  美樹。。。(๑• •๑)♡