2018.12.21(金) 年末年始の営業のご案内!(^3^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



《はとぽっぽ》の
年末年始の営業のお知らせです




(*^3^)/~☆

年内は  29日(土) まで
年始は   4日(金)より

営業させていただきます





尚、

24日(月) 振替休日は
通常営業でございます



どうぞ皆さま方
お誘い合わせの上ご来店くださいませ

多くの皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます





(*・∀・*)ノ
2018年
ラストスパート
満面の笑顔で元気に駆け抜けましょう

ニコニコ笑顔でね。。。



********************

(*・∀・*)ノ
 
             もうすぐクリスマスですね
(๑• •๑)♡

********************


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
花の金曜日の今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております


********************

 ~ 昨夜のカラオケ ~

   ★ 口開けの曲      
    落陽        吉田 拓郎     

   ★ ラストの曲      
    上を向いて歩こう        坂本 九

********************




ではでは、

昨夜の店内は年末らしさ満載でした。
ご来店下さったお客様方皆様に感謝申し上げたい本日    のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






《今夜もワイワイ賑わうといいな!の巻》

   美樹でした (^^) ♡