2018.5.17(木) ちょっと息切れ…!(((^^;) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



     ~  ぎりぎりセーフ ~





ちょっと息切れゼーゼーゼー


間に合いました


小走りにて
出先より直接出勤しましたよ


さあさあさあ!
今日も元気にはりきっていきますよ~!




(*・∀・*)ノ

皆様のお越しを
お待ちしております♪

                     

   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



********************



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております



 ~ 昨夜のカラオケ ~

   ★ 口開けの曲      
      ガラスを割れ!      欅坂46      

    ★ ラストの曲      
     どうにかなるさ       かまやつひろし




ではでは、

まかない無しでお仕事スタートの
本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





《 慌ててブログを書きました! の巻》

   美樹でした (^^) ハート②