2018.1.31(水) もう少し続けてみる…!(*・ε・*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



    ~  あきらめないで ~


ここであらめると努力が水の泡
もう少し続ければ成功への糸口が






(*・_・*)♪
1月31日(水)
魚座は最下位の12位でした

ギャン!
    ※  今朝の 『めざましテレビ』 より



(*・ε・*)

うん、わかった
ガンバるわ
もうちょっと続けてみる
私、あきらめないから~~!



って…


アレのこと?
コレのこと?
ドレのことだろう?


思いつく『続けてること』がアレコレと


きっとソレのことだわね


うんうん

私、あきらめないから。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております





ではでは、

1月も今日でおしまい。の本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






《あきらめも肝心ってことも!の巻》
 
    美樹でした (^^) ハート②