2018.1.9(火) 足並み揃えて…!\(*⌒0⌒)b♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



2017 ー 2018
年末年始のお休み



《ぽっぽ》のお客様で一番長い方は?



私が知る限りでありますが



なんと12連休です



12連休中とまではいかないものの
今日が『仕事始め』の方も多いかと



三連休も明けましたし



2018年も本格的にスタートです



さあさあ
足並み揃えて
よーい、ドン!!!



ニコニコ笑顔でガンバロー!


\(*⌒0⌒)b♪

   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..
    *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております



~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲     
    ラストシーン       布袋寅泰     

   ★ ラストの曲       
    ロンリーチャップリン
                   鈴木聖美 with ラッツ&スター




ではでは、

ポカポカ。
桜が咲く季節の陽気だった本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






ニコニコ笑顔

私のバッグの中で笑ってますよミー
          
                       ミー ミー ミー ミー ミー ミー

     ※ マスターが『おっかないオバチャン』と呼ぶ 『 リトルミイ』 ミー





《何がそんなに可笑しいのかしら(笑)!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②