2017.10.17(火) 2軒目はスナックへ行こう…!( ̄0 ̄)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



ここ、ここ!
ここがいいよ!
ここにしよう!

入り口の扉が開いた途端
そう聴こえてきました。



゚+.* ♡ *.+゚゚+.* ♡ *.+゚

                 
昨夜のおはなしです



3名様
ご新規のお客様ご来店
3名様共に熊本からお越しとのこと


お食事を兼ねての飲みを経て
『2軒目はスナックへ行こう』と


初めての立川
スナックを探しウロウロ、ウロ…



(*・・)σ

「あった」


「スナック はとぽっぽ 」
『なんかよさそうだぞ 』


ビルの袖看板を見て
「はとぽっぽ」へたどり着いたお客様方


飲んで歌って会話して…


熊本の言葉
早口での会話は聞き取れずだったりしましたがとても新鮮な感覚でしたよ。



(^-^)/

そしてそれよりも何よりも…


こういうお店が好きなんだよ
楽しかった
ここ、はとぽっぽにしてよかったよ
  ※  実際は熊本弁にて (笑)

お帰りになる際に
お客様が掛けてくださったお言葉です




(*・∀・*)ノ
初めての立川の夜を
満足して頂けたご様子に
ホッとひと安心
とても嬉しく思いました。。。


ありがたいことにこざいます
感謝、感謝


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪



~ 昨夜のカラオケ ~  ♀_(`O`)♪

  ★ 口開けの曲       
   ♪ 浪漫飛行        米米CLUB     

  ★ ラストの曲       
   ♪ まっぴらロック
                            クレイジーケンバンド




ではでは、

雨も午後にはあがりましたが
思ったより晴れなくて残念だった
本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






《一日中引きこもりで運動不足!の巻》

  美樹でした (^^) ハート②