2017.9.28(木) ヤル気を失せさせるお知らせが…!(-.-)ノ⌒-~ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



さあ、さあ!
お仕事へ行く時間だわよ~!


さっさと支度しましょう~!


よーし!
今日も元気に行ってこよう!


( ̄0 ̄)/オー


自分に言い聞かせ
やっとその気になったところへ




激しい雨の予測をお知らせします
【 大雨予測地域】
   東京都立川市



そんなヤル気を失せさせる
【お知らせ】が届きましたよ





(。・_・。)ノ

はい。

今日私はどしゃ降りの中出勤しました。

ちょっぴり濡れましたが直に乾きました。

そして今日も元気にお仕事出来そうです。



どなたがご来店くださり
どんな夜
どんな《はとぽっぽ》になるのか
楽しみにござりまする~ぅ!



皆様のお越しをお待ちしております。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..




                 ~~ オマケ ~~
         
 
いつもと違う形のが入ってました!

(^-^)/

ポリンキー

レアキャラ発見!

ん?
「レアキャラ」でいいんですよね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
木曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪



ではでは、

昨夜は
「定年退職のお祝い」「転勤の歓迎会」などでご利用頂きましたが
脳が上手く働かずその事を記事にしなかった本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





《季節の変わり目、体調崩さぬよう!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②