2017.9.21(木) 初めてで新鮮な「ほめ言葉」…!(๑• •๑)♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



                   ~    ほめ上手  ~





ほめられました



いいお店だね
ホッとするよ
落ち着くな~
もっと早く知りたかったよ



常連のお客様がお連れ下さった
新規のお客様方がそれぞれ口にする
「おほめの言葉」



そして



「 え … 」
「ええ…?」
「今何ておっしゃいました?」



二度見ならぬ二度聞きする私の問いに
返ってきた言葉は



   ミキちゃん、いいお店に勤めてるね!



そういうほめられ方をしたのは
初めてでとっても新鮮でした



これからの糧に励みになります



ありがたいです
感謝申し上げます
『 感謝 』♡



ほめ上手
ほめられ上手
うれしいお言葉は聞き逃しませんよ。(笑)          
                                                                                                                                     

   ゚+.* ♡ *.+゚゚+.* ♡ *.+゚
       


記事には全く関係ない写真をポン!

(*^-^)ヘ_/

「駅ナカで見つけたよ」
「好きでしょ」

はーい!
大好きです!


《30年来の大常連さん・Mちゃん》
   ありがとね~!(^3^)/  うれしいよ~


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


  ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~

     ★ 口開けの曲      
     ♪ Dragon Night       SEKAI NO OWARI      

    ★ ラストの曲      
     ♪ ワインレッドの心       玉置浩二



ではでは、

「安室ちゃん引退」電撃発表に驚いた
本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





《今日も富士山が見られてHappy!の巻》

    美樹でした (^^) ハート②