2017.9.15(金) 生徒さんは男性です…!(*・_・*)♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



                 ~ ハンドモデル ~




月1ペースでお手伝いさせてもらつてる
ネイルのハンドモデル



前回は8月5日でした



そしてまた次の依頼がきましたので
今日はその前回8月5日のネイルを掲載します!




ご覧になってくださいませ!

(*^.^*)/


今回の生徒さんは男性

強いこだわり
大きな夢を持った
メンズネイリストの卵

卒業後、将来が楽しみなメンズさんでした。



(*^.^*)/

左の薬指のキラキラ
3個のストーンを『ズボッズボッ』埋め込んだスタンディングがお気に入りです。

『ズボッズボッ』とはナナ先生のレクチャーです!(笑)



次はどんなデザインかしら…

楽しみです。。。



  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

立川ネイルサロン & スクール
   nanamilk   ~ ナナミルク ~
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
  http://www.nanamilk.com/



★男性専門ネイルスクール
   Vision  ~ ヴィジョン ~
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
   http://www.vision-nail.com/

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
花の金曜日の今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


 ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~

   ★ 口開けの曲      
    ♪ ロング・バージョン        稲垣潤一      
 
   ★ ラストの曲      
    ♪ 契り        五木ひろし



ではでは、

『ギャッ、引っかけた~!』
出勤時、羽織ってきたカーディガンにちっちゃな穴が開いちゃった
本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





《皆さんのブログに「いいね」出来ず!の巻》

  美樹でした (^^) ハート②