2017.8.12(土) ナンチャッテ営業部長よりお知らせ…!('-'*)♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



8月12日  土曜日



今日のまかないは『 牛丼 』
もちろんマスター特製
お肉多め、玉ねぎ多めと注文
とっても美味しくて
ペロリ平らげました。。。


ちなみに…


デザートは『きなこわらび餅』
お客様からの差し入れ、頂き物
中身は6個
マスターとシェア、3個ずつ
トゥルン、トゥルン、トゥルン
これまた美味しくて笑顔
笑顔、笑顔、大満足。。。





さあ!
これで今日も元気にお仕事出来きますよ!


                 お待ちしてま~す!
                      \(*⌒0⌒)b♪

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..







  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


  ♀_(`O`)♪  ~ 昨夜のカラオケ ~

    ★ 口開けの曲       
     ♪ 別れの朝     ペドロ & カプリシャス       

    ★ ラストの曲       
     ♪ いとしき日々よ      平井 堅



ではでは、

全米プロゴルフ選手権。
いつも早起きだけど明日はもっと早起きしよう。
最早、ずっと起きてるのが賢明かも

と考えている本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



 

~ お知らせ ~

(*^.^*)/

コラー!
ナンチャッテ営業部長!
こういうお知らせは冒頭にしなさい!


は~い
次からそうしま~す。。。





《睡眠不足はNG。きちんと寝て下さいね
!の巻》

  美樹でした (^^) ハート②