2017.7.26(木) ケーキを4個食べたのだあれ…?('ε'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



今月の11日がお誕生日だった玲ちゃん


玲ちゃんは
【ぽっぽの歌姫】の玲ちゃん

玲ちゃんは
【カモクな女】の玲ちゃん

ちなみに
寡黙ではございません
火・木に出勤するのでカモクです


どうぞお見知りおきくださいませ




その玲ちゃん
お誕生日の流れ?
お祝いケーキが続いてるとのこと



゚+.* ♡ *.+゚
                     

一昨日火曜日
玲ゃんは言いました



(*・ε・*)
日曜日から今日まで
ケーキ4個も食べちゃったの~


日曜日に2個
月曜日に1個
今日も    1個


ケーキ嬉しいけどカロリーが~。
もうすぐ健康診断なの~。
体重がぁ~~。


玲ちゃんはそう言いました。。。



゚+.* ♡ *.+゚
                 

そしてその次の日の昨日
私のスマホに玲ちゃんから届いたのは…

(*^.^*)/
ザ・ケーキ!
またまた頂いたとのこと


玲 :「嬉しいけどカロリーが…」


わかるよ
うん、うん
わかるわかる、
その乙女心わかるわ~!と思いつつ…


美 : 「カロリーは気にせずありがたく
          頂いちゃってくださ~い」

 と返信なり。。。





さあて、
玲ちゃんはケーキをたべたでしょうか!

食べたとしたらどのケーキ?

まさか2個は食べてないよね!?

玲ちゃんっ。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
木曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


  ♀_(`O`)♪  ~ 昨夜のカラオケ ~

   ★ 口開けの曲       
    ♪ 五番街のマリーへ      高橋 真梨子     

   ★ ラストの曲       
    ♪ みだれ髪         美空 ひばり



ではでは、

玲ちゃんがこのブログを見たら
「さてはミキさん、ブログのネタがなかったのね」と思うだろう本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


   *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..




  ~  オマケ  ~
 

玲 :私はフルーツいっぱいの
                       タルト いただきました

ってことは…


(*^.^*)/


わー!
とってもおいしそう~!





玲ちゃ~ん  …
ブログのネタをありがとう
    ミキ勝手にだけど … (笑)


またよろしくね。。。





《ちなみに玲ちゃんは細いですよ!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②