2017.7.25(火) 夢中になり気付けば出勤の時間…!((((ヽ(;^^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



あれ、これって?



あぁ、そういえばずいぶん前に買ったわ…

トイレに飾ろうと思って買い足したんだったわ…

買ってそのまんまこんなところに…

さあさあ、
今度は忘れないうちに飾りましょう!


ペタリ。。。
  (※そのうち撮って載っけるつもり … )




゚+.* ♡ *.+゚

                     
今日は
「何にもしたくない日」
「何にもしない日」
ゴロゴロするつもり


その予定でした



それが何か思い立ち
お部屋の片付け
少しだけのつもりが
夢中になり気付けば出勤の時間



支度して外へ出た瞬間
ゴロゴロゴロ
「キャー!急げーーっ!」



お店に到着して5分後
ドシャドシャ土砂降り
濡れずに「セーフ」と相成りました



ラッキー。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


 ♀_(`O`)♪   ~ 昨夜のカラオケ ~

   ★ 口開けの曲       
    ♪ YELL       いきものがかり     

   ★ ラストの曲     
    ♪ 路地裏の少年      浜田 省吾



ではでは、

断捨離ではなく整理整頓、片付けをした本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



    ~  オマケ  ~


出勤の途中にパチリ!

(*^.^*)/
駅から向かって
《ぽっぽ》のビルの手前を左に入り
2軒隣のお店ですよ






今日を待たずして食べちゃいましたよ

『まかない』で 。。。





《土用の丑の日。梅干しを食べました!の巻》

    美樹でした (^^) ハート②