2017.5.25(木) 猛アピール!負けてらんないわぁ…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



            見たら元気になります
                 ぜひ見てください



そうアピールする女の子はだあれ?
だれでしょね。


 
゚+.* ♡ *.+゚
                     



朝から雨降り木曜日


「のんびりしなさい」と言わんばかりの空模様


なので私
日課のプール
正々堂々とサボりましたよ



そして…


ゴロゴロしながら
読書三昧



気がつけば
読みかけの本は胸の上
きちんと置いて
グーグーグー


グーグーグーグー
読んでた時間より長い?


たまにはいいのよ
グーグーグー


そうよ、そうよ
グーグーグー


グーグーグ ・・・・
あらまあ時間よ起きなさい


はいはい、起きます
時間だわ


ん~~~
よく寝た~


よく寝たつもりが
寝過ぎかも


あらやだ
私の身体が驚いて
上手く動けず
戸惑うの


ダルッ …    だるいよ~



( ̄▽ ̄;)
頭がボーとしたまんま出勤した木曜日

今夜も元気にがんばるわ…
開店時間までにはシャッキリと。。。




(丿 ̄ο ̄)丿
あれーーーぇ!
ヘンテコなブログになっちゃった。

冒頭のくだりは?
あらまあ大変どうしましょう!


軌道修正は「オマケ」にて。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
木曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪





ではでは、

ブログ。
途中で何を書くのわからなくなること多し。
ほぼほぼ思い付きで書いてると露呈、
バレバレな本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..  


  ~  オマケ  ~
 


書きたかったのはコチラです!


(*^^*)/


わたしたちが町内の人たちが
元気になれるように作りました。
もっと元気になれるように水をあげてください




(*^^*)/



わたしたちが作った花を見たら
元気になります。
ぜひ見てください




(*・_・*)♪
猛アピール…
なんとも積極的だわ
私も負けてらんないわ!




( ̄0 ̄)/

私が書いたブログを見たら元気になります


    『 ぜひぜひ見てくださいね ♡ 』





ホントかなぁ…
ホントだよ。。。




《雨上がりに見掛けた元気印!の巻》
   
    美樹でした (^^) ハート②