2017.5.20(土) 同伴デー?「男性のみはお断り」って…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



こちらにも


あちらにも


あらっ


そちらにも


あらららら


まるで同伴デー


どなたかが玄関ドアに貼ったのかしら




はとぽっぽ
本日は同伴デー
男性のみのお客様    お断り


ってね。。。


     
゚+.* ♡ *.+゚
                     


花の金曜日の昨夜


決して大繁盛とは言えない《ぽっぽ》でしたよ



でしたが …
気がつけば…



女性、女性、女性 ・・・


カウンター席
ボックス席
数組のお客様それぞれに女性が同席



うれしいな
女性のお客様
とってもうれしいです



あんな話
こんな話
あららら
そんな話まで~



男性そっちのけで(笑)
よもやま話
女子トークに花が咲き
花満開の夜となりました



゚+.* ♡ *.+゚
                       

そして、そして…


その女性のお客様の中には
芸能人に似てる方も数名!  


“ あちら ”   には 「 矢沢 心」
“ こちら”    には「カトパン」


極めつけの “そちら ” には…
「沢口靖子」「黒木メイサ」「梨花」
(いろんな人に似てる美人さん)




(*・・)σ  

あれ?
その  “ そちら ”  にいらっしゃるのは…
 



玲ちゃん?

あら、玲ちゃんだわ!

玲ちゃん!
いらっしゃ~い!!!  




(*^O^*)♪
玲ちゃんもプライベート、
お客様として遊びに来てくれましたよ!

      『玲ちゃん、ありがとね~!』



※似てるシリーズはご自身の目で確かめてくださいませ。(笑)
ちなみに…
「梨花」って言うのは私だけかも…
映像ではなく画像の「梨花」ですよ。
似てますよね?ネッ!


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



 

 
  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

       今週もありがとうございました♪
                    ( ^-^)ノ。.:*:・'°♡

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..







  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


 ♀_(`O`)♪  ~ 昨夜のカラオケ ~

   ★ 口開けの曲      
    ♪ 真赤なスカーフ  
                    ささきいさお・ロイヤルナイツ      

   ★ ラストの曲      
    ♪ フレンズ       レベッカ



ではでは、

一昨日と昨日。
2日続けて腕立て伏せをした結果。
しっかりと筋肉痛に見舞われた本日のブログ…  

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..  




  ~  オマケ  ~
 


女性のお客様のお一人は北海道からお越しの方でした。


おいしいうれしいお土産を頂きました。

それとお財布からガサゴソと…
コチラを見せてくれましたよ~!

(*^^*)/

白い恋人

Suicaの北海道バージョン

Kitaca 。。。






※ 追記

玲ちゃん。

【ぽっぽの歌姫・玲ちゃ】(←ミキ勝手に命名)
《はとぽっぽ》のスタッフです。
出勤日は火曜日と木曜日。

火と木なので「カモクな女」 (笑)

どうぞお見知りおきのほど。。。





《今日は土曜日。当然明日は日曜日!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②