2017.5.13(土) 私よりも先に食べたのだあれ?それは…!(*^ー^)ノ♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



あーーっ!
私より先に食べてるーっ!


そのシチューは明日の …


明日の?


明日の「まかない」なのよ



そのシチューを
私よりも先に食べたのだあれ?

誰でしょね。。。




゚+.* ♡ *.+゚

                     

昨日のブログに掲載のこちら!


(^3^)/
「牛乳買ってきて」
昨日マスターからおつかいを頼まれました。




そして本日のまかないです!

(^3^)/  

私が買ってきた牛乳を使って作ったシチューです  



そして、
このシチューを私よりも先に召し上がったお客様がお一人…



そのお客様は《ぽっぽ》2度目のご来店。


「来週も来るよ~」
「お土産持ってくるよ~」
先週、そう約束をして帰ったお客様。


アメブロで繋がりのある
ご本人もアメーバのブロガーさん
約束通りご来店くださいましたよ~!
 

しかもお土産まで!

(^3^)/





赤福。
久しぶりに食べました。
これ好き…
やっぱり美味しい…
間違いないですね…。(^3^)/アリガトー



゚+.* ♡ *.+゚

                       

名古屋から立川まで3時間
ホテルに荷物を置き
すぐに《ぽっぽ》へ  



「マスターのまかないありますか?」


(あるよ!)
(さっきシチューを作ったところだよ)
(サラダも食べる?)





そうして

私が買ってきた牛乳を使ったシチュー

私よりも先に食べる「カエルさん」の図、
完成なり~!





「美味しいですよ」
「肉じゃがみたいなシチューですね」
「このシチューでもう1本飲めるわ」
「ビール1本下さい」

とは、カエルさん談。。。



(*≧∀≦*)♪ ← ミキ
あーっ、よかった~。
なんか、よかった~。  




゚+.* ♡ *.+゚

                     
カエルさん   へ

昨夜はありがとうございました♪

大切で大事な用事があるのにも関わらず
《ぽっぽ》にも立ち寄って下さって本当にありがとうございました♪


大変な事にも負けないカエルさんの笑顔に勇気をもらいました。  
励みになります。ありがとう♪


カエルさんに感謝。
その笑顔に感謝。
縁に感謝。。。


最強のお守りもついてますからね!  
頑張って下さいね~!  
落ち着いて、落ち着いて~!


ではでは、
またお会いできる日を楽しみにしております。  



え?
今日?
いくらなんでも今日はムリですね …(笑)


    *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。...





  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

       今週もありがとうございました♪
               
                       (〃⌒ー⌒〃)ゞ

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております



 ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲      
   ♪ 金太の大冒険    つぼイノリオ      

    改め… (笑)

    ♪ 女呼んでブギ  
                        サザンオールスターズ


   ★ ラストの曲      
    ♪ 口笛       Mr. Children



ではでは、

久しぶりのホットヨガ。
久しぶりすぎて上手く汗をかけなかった本日のブログ…  

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..
 



  ~  オマケ  ~

 
本日のまかない!

(^3^)/
※シチューは
   いつもの《具だくさんの汁》のリメイクですよ。





  ~  追記  ~
 

京都のよっさん  へ  

先日ご来店の際はあいにく準備がなく
マスターのまかないを召し上がって頂けず残念でした。

次にご来店の時にはぜひとも。。。(^o^)!





《一日中雨降りの土曜日!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②