2017.4.22(土) その方々の分まで精一杯のおもてなし…!(^3^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



重なる時は重なるものですね





なんだかとっても

申し訳なくてしかたないです





                        ゚+.* ♡ *.+゚

           
                     
昨夜は花の金曜日


「飲み会だったよ」という方も多いかと



かくいう当店《はとぽっぽ》も
ご多分にもれることなく
『花の金曜日』らしい夜となりました。



本当にありがたいことにございます
感謝。。。








と、その反面



店内にご案内出来なかったお客様が
数組いらっしゃったのも事実です。


お仕事終了
飲み会スタート
一次会からの二次会
「よーし!《ぽっぽ》へ行こう!」


皆さん、
ほぼほぼ時間帯での流れかと思われ…


せっかく足を運んで頂いたのに
ご案内出来ない始末





「いっぱいかぁ」

「《ぽっぽ好き》な上司をお連れしたのになぁ」

「残念だなぁ」

「仕方ないよね、また来るよ」

「忙しいことはいいことだ~」

「ミキティ、頑張れよ~」





(*・_・*)
うん。
私ガンバるよ。
ありがとね。
また来てね。
ホント、ごめんね。





そして店内は…




o(^-^o)(o^-^)o
ワイワイ、ラララ~
ララ、ラララ~~~
大いに盛り上がる図出来上がり~





(*・_・*)♪
精一杯、
おもてなしさせて頂きました。

タッチの差でご案内出来なかった
お客様の分まで精一杯
おもてなしさせて頂いたつもりです。




('-'*)(_*)('-'*)(_*)

申し訳なやら
ありがたいやら
そんな花の金曜日らしい
《はとぽっぽ》でした。



感謝申し上げます。。。(*^.^*)♡



 *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

        今週もありがとうございました♪
                       
                       (*^▽^)/★*☆♪

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


♀_(`O`)♪
~ 昨夜のカラオケ ~

★ 口開けの曲
  ♪  湖底の故郷      東海林 太郎

★ ラストの曲
  ♪ 愛が生まれた日
                藤谷美和子・大内 義昭



ではでは、

一週間を振り返り、
今週は少し運動不足だったなぁ。と反省した本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


   ~  オマケ  ~
 

イベント。


お笑い芸人が …
『来るーーーーっ!』

(^3^)/

この方だあれ?


「森のくまさん。の人だよ」


あ~
わかった~
あの人ね。。。


「で?どこに来るの?」


ここよ、ここ!

(^3^)/

立川南口
多摩モノレール  立川南駅の駅前
アレアレアの3階…
ラーメンスクエアが入ってるビルよ



行ってみようかなぁ

ちなみに私

“ お笑い ” には少しばかり疎いです。。。





《来週はGWに突入しますね!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②