2017.4.20(木) 「3Hな女」をご存知でしょうか…!('ε'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



   ~  3つのH   ~



みなさん!
「3Hな女」をご存知でしょうか


知らないなぁ。って…


またまたご冗談を~
よく知ってるハズですよ


だって


それ


私なんですもの~~~~ぉ …  
 

キャッ


ヤダッ


見ちゃ、イヤ~~~~ンッ。。。




(*・ε・*)\('_')              
おいおい、コラコラ
何を一人で盛り上がってるんだよ
 



                        ゚+.* ♡ *.+゚
                 


       ~  Hが3つ   ~




3Hな女とは


ヘッポコ
ヘナチョコ
ヘンテコリン


この3つが揃ってこそ
立派な「3Hな女」の称号を得られるわけで …


私は何度もその称号を与えられたわけで…


今日もその「3H」っぷりが花を咲かせたわけで…


「アハ、アハハハ・・・」と


笑うしかございません。







。。(〃_ _)σ∥

普通ならば
昨日のブログの強制終了の原因を
追及しますよね


はい、それが普通かと。


なのに私ったら
「まあ、なんとかなるわよ」
のほほんと出勤しました


そしてブログを書く段・・・


「昨日のブログを丸ごと更新しよう」
「ネタ考えなくていいわ~」
「楽チン、楽チン、ルンルンルン」



!Σ( ̄□ ̄;)
ギョエッ
画像取り込み失敗
なんで?
なんで?
どうして?
なんでーーーーっ!?




( ̄▽ ̄;)
はい。
ここに「3Hな女」図、完成なり。



また明日チャレンジしましょう!
そうしましょう!(失笑)


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..







  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
木曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


 ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲      
   ♪ はがゆい唇        高橋 真梨子      

  ★ ラストの曲      
   ♪ ただお前がいい       中村 雅俊




ではでは、

気分を切り替え
はりきってお仕事しよう。と思ってる本日のブログ…  

このあたりで失礼しますね。。。

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..


  ~  オマケ  ~
 

試行錯誤 …

必死に取り込んだ …

やっとこさ取り込めた画像 …

(^3^)/


《はとぽっぽ検定 ・ 初級》

オフィスMIKI とはどこでしょうか?



わかるかなぁ。。。





《明日こそはバッチリと!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②