2017.4.18(火) 他愛のない会話が好き。大好き…!('-'*)♡ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



外はパリパリ
中はしっとりもちもち
うちの近所の塩パン
これが実にうまいんだよ


グラタン専門店
持ち帰りのみ
マカロニやらミートやら
これまたうまいんだよ


ラーメン?
中本かなぁ
立川にも出来たでしょ
蒙古タンメンの中本
見た目より辛くないよ
辛さの中にもうま味があるよ
今度行ってみるといいよ


カレー?
C&Cが好きかな
でも無くなったよね
モスバーガーの隣のあそこ
「いきなりステーキ」になったよね
CoCo壱はあるけどね



そういえば
まかないのブログ…
肉じゃが丼は目からウロコ
あれ「有り」だよ
マスター、よく思い付いたね



などなど・・・






(*・_・*)♪
グルメ談義
食べ物のお話し
お客様の行きつけのお店のこと


そんな会話で盛り上がる図。


そんな他愛のない会話
とりとめのない会話が好き
大好きなんです



ホッとします。。。



  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..







                          ゚+.* ♡ *.+゚
             
         
("⌒∇⌒")ノ
30年来の常連のお客様・Mちゃん へ !


昨夜はありがとうございました!


Mちゃんが召し上がった
マスター特製の『切り干し大根』
今日のまかないに登場しましたよ。
昨夜より味がしみてて、より美味しかったよ~!


それと…
中本のカード2枚目  …
「どんぶり」ゲット目指して
召し上がれ~!ヽ(*'0'*)


美味しいもの。
食べもの屋さんのこと。
またいろいろ教えてくださいね!
ありがとうございました♪
   
                
               ♥・。.。*♥*。.。・*♥







  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..
 

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


 ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~

 ★ 口開けの曲       
   ♪ 星のフラメンコ      西郷 輝彦     

  ★ ラストの曲     
  ♪ キセキ       GReeeeN




ではでは、

激しい雨の雨上がりがチャンス。
ベランダと窓をキレイに拭きあげスッキリした本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..




  ~  オマケ  ~
 


ほおら、見てごらん

ボクの周りが桜色に模様替え

桜の絨毯キレイだよ



(^3^)/



立川南口
錦第二公園
通称  オニ公園




この写真の秘密
どなたか見抜いたかしら



どうぞ「知らんぷり」のほど(笑)。。。





《自称健康オタクなので基本は滋味、粗食!の巻》

  美樹でした (^^) ハート②