2017.4.11(火) 勝手に発表!今週のスローガン…!(* ̄∇ ̄)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



あ~ぁ


まったくイヤになっちゃうわ


今日の私


段取りが悪いにも程がある


あ~ぁ


やんなちゃうわ~





                        ゚+.* ♡ *.+゚

             
       

朝からお出掛け

準備万端、用意周到
「さあ、行ってきますよ~」



あれ?
あらら?
アレどうしたっけ・・・?


せっかく靴を履いたのに
お部屋に戻る
この行為を2回繰り返す始末
(本当は3回)(笑)



余裕をもって準備していたはずなのに


段取りがいまもうひとつ
わかっているつもりでも
段取りが不十分だったんです


今週はスケジュールが詰まってるし
いつもよりしっかりしなきゃ





( ̄0 ̄)/

よーし!
今週の目標 …
今週のスローガンを決めましょう!


★準備8割
   成功するかどうかの80%は 準備で決まる    
  とよく聞きます。


それと同じ意味で
「 段取り八分 ・仕事二分」…


昨夜の《ぽっぽ》では
「段取り八分」という言葉を耳にしました。



ということで…



私の今週のスローガンは…


             【  段取り八分 】



ってことで、おひとつどうぞ!





。゚(゚^艸^゚)゚。

ウフッ
パクっちゃった。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..





  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


 ♀_(`O`)♪   ~ 昨夜のカラオケ ~

 ★ 口開けの曲       
  ♪ 有楽町で逢いましょう     フランク永井       

 ★ ラストの曲       
  ♪ 南部蝉しぐれ       福田 こうへい



ではでは、

朝からよく降りました。
今も風を伴い強く降ってます。
桜の様子が気になる本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..
 


  ~  オマケ  ~
 


お出掛け先でパチリ!

(^3^)/

寒くなるというので
ダウンコートを羽織ってお出掛けしました



え?
まだダウンしまってないの?


はい。
この多摩地区は桜の花が咲いてる間は
ダウン、厚手のコートしまいませんよ。

一着だけは出しておきますよ~。




これって私だけかしら。。。





《雨上がり明日は晴れるとのこと!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②