2017.3.22(水) 地上では熱湯で温めるべし…!ヽ(*'0'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



    『 ワレワレハ宇宙人ダ 』


のどの辺りを軽く叩き声を震わせます

その声は少し甲高くが良いかと



以上。
「宇宙人のものまねのコツ」
そのレクチャーでございました。





o(* ̄○ ̄)ゝ
おーい。
ミキさーん。
それなんのこと?
どうして宇宙人なの~?



(。・_・。)ノ
はーい。
それはこちら!
お土産を頂いたんですよ!
どうぞご覧くださいませ~!


(^3^)/

上野にある『 国立科学博物館 』

三連休の最終日の一昨日
春分の日
ご家族で行ったそうです
すごく混んでてチョッピリ疲れた。
というその足で届けてくださいました



(^3^)/


全部で3箱。

マスターと玲ちゃんの分もね。

って…

わかってますよ~
大丈夫です
一人占めなんかしませんから~。


(;¬_¬)
いやいや、あやしい。。。



 
(^3^)/


 ★ SPACE CURRY  

   宇宙日本食レトルトカレー

*ウコン、カルシウムを多く含み
  無重力の宇宙空間での生活をサポート
  宇宙ステーション長期滞在用に特別に
  開発されたビーフカレー

*無重力状態でたべることを想定し、
   スパイシーで味を濃くしました。

*無重力空間ではお湯で温めず
  専用の加熱トレーで温めて食べます



                        ゚+.* ♡ *.+゚
       
     

地上で過ごす私たちは?

レトルトパウチのまんま熱湯で温めて
頂きましょう!


後日、
まかないに登場するはず…
楽しみです!   (’-’*)♪

   
         
                        ゚+.* ♡ *.+゚



【村長さん】へ

いつもお気遣い頂きありがとうございます!

ところで、
例の《 Zn 》は?
見つかりましたか?
なかったら言って下さいね。。。

※ちなみに村長さんとはニックネーム
※カラオケ村の村長さんですよ(笑)


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..






  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..

(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


 ♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~

  ★ 口開けの曲      
   ♪ 桜坂       福山 雅治      

  ★ ラストの曲      
   ♪ さくら(独唱)    森山 直太朗



ではでは、

ご多分にもれず(?) WBCをテレビ観戦した本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・ *:.。..



  ~  オマケ  ~
 

宇宙といえば・・・


これこれ。
いつぞや撮ったこれ。

(^3^)/



伊勢丹にて
撮ったのはいいけれど
載っけるタイミングなし


やっとブログ掲載と相成りました

あぁ、スッキリ。。。





《野球残念。ゴルフマスターズに期待!の巻》

 美樹でした (^^) ハート②