2017.1.31(火) 私って細い?気のせい?勘違い…!( ̄▽ ̄;) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



ねえねえ。  


なになに?


あのね
明日から 2月だよ。


えーー!
うそだーっ!


うそじゃないよ。
今日で1月はおしまいなのよ。







(*・_・*)♪

ここ最近のブログ。  

お客様への思いが強く
文字数の多いブログが続きました。
 

なので
今日は少し力を抜いてクールダウン。







(*・_・*)♪

今朝。
何も考えずに撮りました。
それをどうぞご覧くださいませ。


どうぞ~♪  


(^3^)/


JR立川駅の南口。


寒い寒いとの報道。
それでも思ったほど寒くないわ。






雲ひとつもない青空。



トコトコ、トコトコ…



新しく出来たデッキ。
南口から北口へ  
北口から南口へ
つながってます。



うっ。
寒い。
風強し。
「さむーーーいっ!」


南から北へ。
やっぱり北の方が寒いのかしら。
そんなことを思った朝でした。。。







(*・_・*)♪

日課のプール。
毎日少しずつですが何気に続いています。


「脚細くな~れ」
「お腹凹んで~」

いつもそう念じながらこなしているプールワーク。



なんか少し細くなってきたみたい。

気のせいかしら?
きっと勘違いですね!


自分ではわからないので
みんなに判断を委ねることにしようっと。



いかがでしょっ?
私の脚って細いですかぁ!!!



ジャーン!(^3^)/





(*≧∀≦*)


あはっ。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

            ☆   2017年  1月  ☆

    今月もありがとうございました♪
   
                 (〃⌒ー⌒〃)ゞ
                 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪



♀_(`O`)♪    ~ 昨夜のカラオケ ~


★ 口開けの曲
 ♪別れの予感      テレサ テン


★ ラストの曲
 ♪ 月のあかり     桑名 正博


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


ではでは、

気温が昨日より10℃も低かったらしい本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



~ オマケ ~



今日も見ちゃいました。

見たからには黙っていられずの私です。

(*^3^)/~ ♡


今日の富士山。



富士山。
やっぱりいいわね。
そうよいいのよね。

うんうん。
間違いないわ・・・





《書き出したら止まらないのが悪い癖!の巻》

  美樹でした (^^) ハート②