2017.1.29(日)29日。肉の日。日曜日。定休日。。。(o・・o)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



日曜日。



今日は29日の日曜日。



29(ニク)の日・・・の日曜日。



そうです。
今日は肉の日の日曜日。



その日曜日は《はとぽっぽ》の定休日。



そして、



定休日日曜日恒例のこちらをご覧になって下さいね。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



シリーズ【俺のまかない】写真⇒全9枚!

※1月16日(月)~1月21日(土)ですよ~!

(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*





★1月16日(月)
★「スカートはき忘れ疑惑」に続き…!

▲ハムエッグ & 焼き鮭 ( 紅鮭 )
*レタス
*たくあん
*皮ごとりんご
▲具だくさんの汁(12品目の豚汁)
▲ご飯(梅干し)
▲大根おろし(皮ごと)
▲ララクラッシュ(ぶどう味)

(^3^)/
※豚汁の具   12品目
* 豚肉
* 大根
* じゃがいも
* 人参
* ごほう
* しめじ
* まいたけ
* えのき
* なめこ
* 長ネギ
* 油揚げ
* こんにゃく




※ブログのお供

▲焼きいも(茨城産)
※ブログのお仲間ブロ友さんからの贈り物です。

   「ありがとうございました」(^3^)/






★1月17日(火)
★そりゃあ、撮りたくなりますってば…!

▲焼きうどん
*レタス添え
▲具だくさんの汁(12品目の豚汁)
▲大根おろし(皮ごと)
▲りんご(皮ごと)
▲ララクラッシュ(オレンジ味)




※ブログのお供

▲ 焼きいも (焼きたて)
※お客様が寒い中、探しに探し買って来て下さいました。

「ありがとうございました」(^3^)/






★1月18日(水)
★黙っていられず登場…!

▲かますの開き(天日干し)
*たくあん
*しば漬け
▲具だくさんの汁(12品目の豚汁)
▲ご飯(梅干し)
▲大根おろし(皮ごと)
▲りんご(皮ごと)
▲ララクラッシュ(ぶどう味)






★1月19日(木)
★アチャー。しくじったわ…!

▲12種のにぎわい彩りすし
(仕入れ先のスーパーの広告の品)
※実際に食べたのは5種
*サーモン
*炙りサーモン
*いか
*甘えび
*えんがわ
▲具だくさんの汁(12品目の豚汁)
▲大根おろし(皮ごと)
▲りんご(皮ごと)
▲ララクラッシュ(ぶどう味)






★1月20日(金)
★ギュッと抱きしめたくなりました…!

▲具だくさんのカレーライス
  (じゃがいもは皮ごと)
*キャベツの千切り
*トマト
*レタス
*福神漬け
*梅干し

▲具だくさんの汁(12品目の豚汁)
▲大根おろし(皮ごと)
▲りんご(皮ごと)
▲ララクラッシュ(オレンジ味)

※豚汁。
  この日に新たに作りました。




※ブログのお供

▲お持ち帰り   通天閣
*クリスピーショコラ
*モロゾフとのコラボ商品

※お客様からのお土産です (^3^)/アリガトー






★1月21日(土)
★あの軽トラを見るとミキの顔が…!

▲焼きそば
*キャベツの千切り
*梅干し

▲具だくさんの汁(12品目の豚汁)
▲大根おろし(皮ごと)
▲りんご(皮ごと)
▲ララクラッシュ(ぶどう味)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

(^-^)/

(月)~(土)
毎日摂取しているもの。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

▲トマトジュース
▲キレートレモン(3分の1)
*ビタミンC & クエン酸
▲ヤクルト
*乳酸菌シロタ株(Lカゼイ)
よい菌を増やし悪い菌を減らして、腸内環境を改善しおなかの調子を整えます
▲大麦若葉  カラダ計画
*トマトジュースに溶かして
▲ヘパリーゼ2錠

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

(⌒0⌒)/~~

【今週のツボ】

★バランスの良いまかない。
   野菜たっぷりで
   タンパク質、脂質、ミネラルもOK

*特に「具だくさんの汁」はとてもうれしい一品です
*「かます」は久々の登場。

多種多様なメニュー。
美味しい「まかない」を頂け、ありがたいです



マスター!
いつもありがとうございます(*^O^*)♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



(⌒0⌒)/~~
今週もお付き合い頂きましてありがとうございました。





ではでは、
このあたりで失礼しますね。。。






《今夜は豚シャブにしたの。まいう~!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②