2016.12.27(火 ) この期に及んで申し上げます…!(* ̄∇ ̄)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



12月のイベント。

マスターのお誕生日
クリスマス
イベントらしきもの
つつがなくすべて終了。



それどころか本日はもう12月の最終週。

その火曜日です。






(。・_・。)ノ

年の瀬。

この期に及んで申し上げます。

「 もう年末? 」
「 年末なの? 」


あー。
なんていうことでしょう。
全くもって「年末感」のない私なのでございます。


未だ…
そんなことを言ってる私って …
そんな私ってどうなの~ぉ …
トホホホホ …






(。・_・。)ノ

はーい。


残りわずかな2016年!

四の五の言わずラストスパート、
慌てず騒がずスキップルンルンで
駆けぬけますよ~!


見ていてくださいね~!



ルンッ。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております


★ 昨夜のカラオケ   ♀_(`O`)♪

口開けの曲
♪ がんばりましょう      SMAP

ラストの曲
♪ ありがとう    SMAP



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



ではでは、

開店時間ギリギリに出勤。
大急ぎでブログを書いている本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


~ オマケ ~



年末年始の営業のお知らせです♪


 (*^o^)/\(^-^*)



あと何回お会いできるのかしら。



え~っと…

いち、に、さ~ん …



ムフフフフ。。。





《ギリギリ出勤、まかないはキッチリ!の巻》

  美樹でした (^^) ハート②