2016.12.20(火) 少しばかり真面目なお話を手短に…!(* ̄∇ ̄)ノ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



右なの?


左なの?


どっちなの?







少しばかり真面目なおはなしを手短に。





(*・_・*)♪

寝耳に水とでも申しましょうか。


それまで考えたこともなかったような
思いがけないことが私の身の上に降りかかりました。


それは9月の中旬のこと。



その日からの私といえば

「どうしよう ・・・」
「どうすればいいの・・・」


悩みに悩みに
眠るに眠れず
泣くに泣けず

そんな日々を送っていました。





どこへ向かえばいいのかしら。
わかっているのは
後ろへ戻ることは出来ないってこと。



前に進む。


それが
右なのか
左なのか
真っ直ぐなのか
心が迷子になりました。



そして・・・

ほとほと困り果てたその時
ふと見上げた空にあったのは
虹のかたまり。


それは10月14日。
その日のブログにその画像を掲載したのは
その虹にいちるの望みをかけたから。








(*・_・*)♪

結果を申し上げます。



それを解決するべく足を運んだ先々で
出逢う人すべての人

ご縁に恵れ
支えられ
助けられ
力をもらい
勇気をもらい
元気をもらい・・・


紆余曲折ありましたが
今月の初旬に一件落着なり。




(*・_・*)♪

今回の件。
いろいろとお勉強になりましたし
自分の行動力にもちょっと驚きでした。


今の本音は …


私、うれしい。
この件で私に携わってくれた方々すべてに感謝です。

本当にありがたいことです。。。








このことすべてを忘れぬよう備忘録として
                                         
                                                              美樹 ♡





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚




(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


昨夜のカラオケ   ♀_(`O`)♪

口開けの曲
♪  やさしさに包まれたなら    松任谷由実

ラストの曲
♪ 北街角       近藤真彦




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



ではでは、

手短に。
と言いつつ案の定長文になりました。
これでも手短なつもり。
そして上手く伝わったかしらと思う本日のブログ
このあたりで失礼しますね。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚




~ オマケ ~



10月14日(金)のブログに
いちるの望みをかけて載っけた虹。


(^-^)/


この日のブログにメッセージを頂きました。

(*^.^*)
虹は架け橋ですから
何かに導いてくれるかもね。



この言葉がどんなに励みになったことか。
ありがとうございました。






追記

あまりにもプライベートなことなので具体的には書けませんでした。
詳細はブログ《美樹のせきらら日記》をご覧になってくださいませ


ん・・・






《どこにあるの?そんなブログあったっけ!の巻》
   
    美樹でした (^^)ハート②