2016.12.16(金) 本文より長いオマケ《その4》まで…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



ぐーーーーーぅ。

あぁ、お腹と背中がくっつきそう。




ぐーーーーぅ。

あぁ、お腹すいた~。




お腹ペコペコで出勤した花の金曜日。




美味しいまかない。
揚げたてのなすの天ぷら
その天ぷらがのった温かいお蕎麦を
チュルチュル、ルーーー。


あっという間に平らげた
私ミキでございます。





さあ!
花の金曜日!
ニコニコ元気に皆様をお出迎えしますよ~



             いらっしゃいませ ~  ♪
   
         ようこそ    はとぽっぽ へ ~ ♪

              (*^o^)/★☆★\(^-^*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております



★ 昨夜のカラオケ   ♀_(`O`)♪

口開けの曲
♪ 長い夜       松山千春

ラストの曲
♪ 2億4千万の瞳      郷 ひろみ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



ではでは、

昨夜飲みすぎ?
頭ズキズキ、食欲もなく朝から何も食べずに出勤した本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



~ オマケ  その1 ~


忘年会シーズン。
自分のペースで楽しいお酒を。
まさに飲みすぎ注意ですよ。

(^-^)/





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



~ オマケ  その2 ~


Oさん  へ

昨夜は《くるくるオブジェ》の修理を
ありがとうございました♪

(^-^)/






おかげさまでより一層お気に入りになりました♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



~ オマケ  その3 ~


喜ばせ隊の隊長   いたさん へ

(^-^)/


沖縄のからのご来店。
次回は3月ですね。
楽しみにしてますよ~♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



~ オマケ  その4 ~


寅さん (仮) へ

いつも楽しいパフォーマンスをありがとうございま~す!(笑)(笑)(笑)


でもね…


(^-^)/


クリスマスツリーのひとりじめ …
サンタさんクッズを箸置きに …

って、
ふざけてばっかりダメダメよ~ (笑)
                     (by    ミキ & レイコ)



追記

「ミキさんなら上手く対応、接客出来るから大丈夫」って言ってくれたって。

あのあと本当に大丈夫でしたよ。

「さすがミキちゃん!」って
Kさんにほめられちゃいましたぁ。

キャッ、うれしっ。

ありがとうございました♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



本文より オマケ の方が長い?


まあ、
うれしい楽しい木曜日の夜でした。ってことで。




感謝なり 。。。






《そうよ私はフツカヨイ!の巻》

   美樹でした (^^) ハート②