2016.6.30(木)指差し確認しましょう…! (。・3・)σ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



あっ、そうだ!


今日までだったわ!


急げ~!!







(*・_・*)♪

今日は月末   6月30日。


毎月、月末にすること。

あれ
これ  
それ




指差し確認しましょう。(^-^)/

あれ、よーし。
これ、よーし。
それ、よーし。


全てクリア。
はい、完ぺき。



ん?
完ぺき?



うーんにゃ …  
なんか忘れてる …
忘れてる、忘れてる …
えっとえっと …
なんだっけぇ …



あ゛ーーーー
そうだーーー
あれ、あれー
今日までだったわ






(*・_・*)♪

欲しい物リスト載っけてたアレ。
その割り引き期間が今日まで。



出勤前に
慌てて
小走りで
お買い物して来たのでありました。



何を買ったか。
少し大きめで《ぽっぽ》に持ってくるのは至難なので配送をお願い。



届いたらパチリ撮りますので
ご覧になって下さいね。。。





(〃⌒ー⌒〃)ゞ

6月晦日。
木曜日の今夜は《チーム・ぽっぽ》
3人揃って皆さんをお出迎えしますよ。

       『いらっしゃいませ~!』

      (*^-^)/♡\(*^-^*)/♡\(^-^*)





(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用下さいまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
木曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


♀_(`O`)♪
昨夜の口開けの曲
♪ 恋唄綴り    堀内孝雄

ラストの曲
♪ ダンシング・オールナイト  
                        もんた & ブラザーズ





ではでは、

あちらこちらから
『もう一年も半分過ぎたね~』
『あっという間よね~』
『早い、早すぎする~』と聞こえてきた
本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。







~ オマケ ~



好きかなぁ?

はい、大好きです!

よかったわ~。
これ食べてね。


ジム友、先輩レディから頂きました。


(^-^)/♪



(^-^)/♪


佐藤錦。。。  



頂いてばかりで恐縮です。


と言いつつ…

『これ、おいしいーつ!』



くいしんぼう、バンザーイ。。。





《明日から暑い日が続くらしい!の巻》
   
   美樹でした (^^) ハート②